アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゅつぎり画用紙とはどれくらいの大きさですか?

実習先で必要なのですが、検索しても出てこないため購入できずに困っています。

八つ切よりも大きいはずなのですが、売っている場所知っている方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

もしかしたら「じゅつぎり」は「10に切る」という意味ではなく、


「全部」という意味では・・・?

http://zokeifile.musabi.ac.jp/%E5%85%A8%E7%B4%99 …

「全紙サイズ」と言っても規格が色々あるので、
実習先でも学校(専門学校?大学?)でも構わないので
きちんと確認した方が間違いないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画用紙の用途が自己紹介用に使うそうなので、恐らく1枚だと思います。担当の方が、大きいものとおっしゃってたので4つ切りかもしれないです。大きい画用紙を探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/14 22:25

4つ切り(もしくは8つ切り)10枚、の間違いでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も4つ切りかもしれないと思いましたが、電話口で聞き返しても「じゅつ」と言っていたのでよくわからなくなってます。大きいものとおっしゃってたので、4つ切りも用意してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!