プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人の女のコに大日本帝国の話をしたら戻りたいと言ってました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

自力で国を維持できずロシアに脅えて縋り付いてきたから、1930年代の恐慌で自国内がボロボロでも見捨てず大金を投じて近代化してやったら、日本の敗戦後は掌を返して強制連行をでっちあげて強請り集り放題の国モドキ。


日本の側からお断り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2022/07/16 17:09

併合時代に、それとも母国にってこと?



どっちにしても歌舞伎町のポン引きか、統一教会の勧誘員だろうから、戻ってもらったほうがいいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国在住の韓国人です。
併合時代の話です。北は樺太、南は台湾、東は南洋諸島までパスポートはいらなかったって言ったらw

お礼日時:2022/07/15 11:22

従軍して大金を稼ぎたいと思ったんですわ。


アイゴ~!!
「韓国人の女のコに大日本帝国の話をしたら戻」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2022/07/15 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!