dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が処女であることを恥ずかしがるのはなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

世間知らずのおこちゃまって事になるから。

    • good
    • 2

処女っていいと思うよ

    • good
    • 2

まだ知らない事があるって事を恥だと考えるのでしょう。


その意識も昨今変化しているように思いますけどね。
    • good
    • 3

ヤリマン、淫乱が良いと思ってるんじゃあないの°

    • good
    • 2

処女であることが恥ずかしいというより、処女だから、性行為にまつわる全てが恥ずかしいのだと思います。



男性に己が処女である、と伝えることも、日常会話ではないので広義的にみて性行為に分類される→恥ずかしいという認識なのでは?

恥ずかしいよりも、申し訳ないとか、面倒くさいと思われないか……みたいな心配ならするでしょうけれど。
    • good
    • 4

恥ずかしいふりをしているだけかもしれません。


そして、恥ずかしいことではありません。
    • good
    • 1

回りを気にしてる結果です


みんな iphone なのに自分は Android って感じで皆からおいて行かれた感があるんでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!