アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は一ヶ月ほど前にラップを聞いていてとてもかっこいいと思い毎日16.8小説両方30分程は練習してレペゼン、フロウ、韻、ライムなど意味も調べあうそりてぃーさんを毎日見ながら乗り方について考えたり友達と喋るときなど少しだけ自分の喋り方に乗りを載せて話をしていました、これは自分なりに出来ることをやってラッパーを目指しています、ただこれを聞いてると何を言いたいんやねんと思われたかもですが自分が言いたいのは、大会に出たいんです、愛知県すみなので東海のなら行けるのでもし詳しい方もしくはラッパーの方は中学生など未成年でも出れる大会があるなら情報いただきたいです、お願いします。

A 回答 (1件)

小節。


フリースタイル?てわけではなく?
いまコロナで大会も縮小
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
なんかやってるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
ものすごい助かります

お礼日時:2022/07/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!