アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクについて 秋吉亮は日ハムからノンテンダーとなり パ・リーグ復帰は1年ぶりですか?

A 回答 (2件)

そうですね。



私はどちらかと言えば、真中ヤクルトの時代が印象深いですが、18年トレードで日ハムに移籍し、21年に自由契約となりました。
そして、福井での独立Lを経て、本日ソフトバンクへの入団が発表されました。
パ・リーグへの復帰は昨年最終登板が10/20の西武戦なので、約9ヵ月振りとなりますね。
新型コロナ感染者続出のSBにて、投手陣の救世主となれるかどうかです。
    • good
    • 0

侍ジャパンで活躍していた頃は・・・・


そうですね、確かに約1年ぶりの復帰かと思います。
あの打ちづらいフォームからの投球がパリーグで活躍することを切に願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!