プロが教えるわが家の防犯対策術!

中日ドラゴンズは何位で終わると思います?

A 回答 (3件)

3位のような気がします。



①広島
②横浜
③中日

ヤクルトのオンドルセク離反はキツい。
巨人は経験不足と忠誠心不足が出てきてチームに纏まりがない。
阪神は長いトンネルに入ったみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の球団まで丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/06/28 20:19

谷繁の選手起用が悪すぎなので4位かな。

下手をすると最下位。
上がっても3位がせいぜいでしょう。
これでもドラゴンズファンです。その為にケーブルテレビを契約しています。

谷繁ではなく、落合だったら・・・
    • good
    • 0

今年は昨年上位のチームが調子悪いですね・・・



ドラゴンズは出足が悪いチームなので後半にしぶとく勝率を上げてくると思います。
なんだかんだ言ってもAクラスで2位~3位くらいになると予想します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!