プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分が使わなくなったアプリや活動停止になったアプリの自動保存したパスワードを削除して整理したいタイプの性格なのですが、こんな面倒な事をしてるのは私だけなのでしょうか?

「私は自分が使わなくなったアプリや活動停止」の質問画像

A 回答 (2件)

やっている人は少ないかもしれませんが、きっちり管理するのは良いことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

たくさん自動パスワードが貯まると、あとからどれがどのユーザーIDとパスワードだったのか探すのに大変になると思いまして(^_^;)

お礼日時:2022/07/16 10:10

はい。


自己管理しないために自動化なので。
問題が起きた時にする作業であって、問題にないときに行うのは杞憂、
あるいは他のログイントラブルを誘発する原因になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱のマークがあり削除する事ができるので、邪魔にならない為に常に自動パスワードを整理するものだと思ってましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!