アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に〇〇君と話していて楽しい!!とDMを送った所、僕も話してて楽しいよ!話してくれてありがとう!!と言われたり、学校で話しかけてもいいかな…?と聞いてみたとこも、いいよ!と言われ、次の日に向こうから話しかけてくれて、嬉しかったよ!と言ったところ、僕も嬉しかったよ!と言ってくれたり、好きな人に好きな人の相談をしたら、またいつでも相談乗るよ!ぜひなんかあったら言ってね!と言ってくれました。でも、好きな人を聞いたらいないと言っていました。これは思わせぶりですかね…??
中3女子です。
長文すみません。

A 回答 (2件)

要は、この点を質問したいのね?



> 好きな人を聞いたらいないと言っていました。これは思わせぶりですかね…??

実際に接しているあなたがそう感じているならそうなんだと思います。
回答者は"好きな人"について何一つ知らないのですから。

ちなみに、
「好きな人はいない」は
「募集中だよ♥」とも
「あなたも眼中には入ってないよ」
とも取れる言い回しです。
    • good
    • 0

いいえ、そうとは言い切れません。


挨拶したら挨拶を返すのと同じように返しただけって可能性も十分あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!