プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名門政治一家の跡取りなら絶対に反共の立場取りますから安心なんですが、出自を公表してない自称保守議員は、どんなわけで参議院選挙に望まれたんでしょうか?

A 回答 (3件)

参政党の議員は今回参議院議員に当選した神谷 宗幣一人しかいませんが、出自や経歴はネット上でも詳しく公表されています。

 参政党は日本会議、大日本愛国党、国際勝共連合などの極右団体とのつながりが強いゆえ、神谷も間違いなく反共の立場です。 その点は安心してください。
    • good
    • 0

出自はどうかわかりませんが、「ワクチン陰謀論」の「右翼政党」でしょう。



「反共なら良い」というのなら、街宣右翼や統一教会もOKということになってしまいますよ。
    • good
    • 0

参政党のことはわかりませんが



>名門政治一家の跡取りなら絶対に反共の立場取りますから安心なんですが、

反共なら安心と言うものでは無いのではありませんか?
世界平和統一家庭連合と繋がりがある人もいるようですが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!