幼稚園時代「何組」でしたか?

今好きな人と電話やメールでやりとりしているのですが、電話もメールも僕がしたら返すといった感じで彼女の方からはないです。で、この前遊びに誘ったらOKをもらいました(来週遊びます)。彼女も僕の気持ちを知らないわけじゃありません(たぶん)。で昨日普通のなにげないメールを入れたらまだ返事が返ってきません。今まではきちんと返って来たのに・・すごく不安です。女でも好きな人のメールだったらとりあずは返事って返しますよね?これってただの友達なのかなー。女って気が無い男でも二人で遊んだりするんですか?

A 回答 (8件)

気がない子でも遊びますよ。

だって遊んでみなくちゃ性格なんてわかんないもの。でも好きな人でもメールをすぐに返せないときやかえさない時もありますよ。押すばかりじゃなく引いてみたら?でもマニュアルどうりじゃひかれちゃいますよ。あしからず…
    • 0

読ませてもらった限りは、まだ友達の域を出ていないような気がします。

決して嫌われてるわけではないようなので、その域を脱するかどうかは
あなたのがんばり次第ってところでしょう。

>で昨日普通のなにげないメールを入れたらまだ返事が返ってきません。
>今まではきちんと返って来たのに・・すごく不安です。

彼女も何気ないメールだと思ったから、返事しなかったんじゃないかなぁ。
忙しかったのかもしれないし。何気ないメールなんだから、
1通くらい返事が無くても、くよくよしない!

>女って気が無い男でも二人で遊んだりするんですか?

私もこれで何度か勘違いさせてもらいました。(笑)
女性は遊ぶ時間/場所がよっぽどおかしくなければ、遊びますね。
#ただし全ての女性というわけじゃないので、注意!
    • 0

私もまだただの友達としか思っていないと思います。

めちゃくちゃ真面目で、好きな人とじゃないと遊んだりはしない、という子なら話は別ですが一般的な子だとしたら、全くの受身ですし、特に気があるというわけではないと思います。
 私の場合、特に好きでもない人から好意を寄せられたら、とりあえず自分からは動きません。かわいそうだから返事はしますがあまりにも頻繁でうっとおしく感じたら無視しますね。彼女の場合はわかりませんが。たまたま忙しかったのかもしれないし、たまにメールが届かない時もありますし。
 でも全く興味もなければまず二人で遊びに行くということに応じることはないでしょう。ですから今後のあなたの努力次第だと思います。努力といっても押しまくるとかじゃなくて、いかに彼女に合わせるか、でしょうか。この人といると落ち着くなー、楽しいなー、とか思ってもらえれば充分あなたは恋愛対象に入ってくるはずです。デートまではそんなに押さない方がいいかもしれません。そしてデートを楽しんでください。健闘を祈ります☆
    • 0

私自身の事ですが、

付き合いたいならハッキリ言ってもらわないと嫌なんです。
だから、相手が自分の事が好きだと気付いていても、
こっちから行動を起こす事はないんですよ。
いつまでもハッキリした態度を取ってこない人には、
距離を置く様にしています。

これは人に寄るから一概に言えないけど、参考にしてください。
つまり、押すときはきちんと押す事です。
メリハリがなりと、恋愛も色褪せる事がありますよ。
    • 0

個人にもよるかとは思いますが、メールって相手の行動までは見えないものですよね?

たとえば、携帯なり、パソコンなり、メールをする手段が壊れてしまったとか。
メールがきたときに忙しくて、「あとで返そう」と思ってたらすっかり忘れてしまったとか、
返したつもりになってたとか、回線が混んでて送信されなかったとか。
彼女からメールもほしいけど、なんだかそれを言うのは悪いような気がするし・・・。
たまには自分が音信普通になってみたらどうでしょう?
彼女がちょっと心配して、「最近どうしたの?」ってなメールとか送ってくるかもしれません。

私は女ですけど、私自身はまったく気のない人とは二人では遊びませんよー。
二人ってやっぱり特別なことなんじゃないでしょうか?
ただ、このままだったらいつまでもこのままなような気がします。
つまり、まぁ、ただの友達の関係ですよね。
どっちかが何か言い出すなり行動を起こさなければ、二者の関係は変わらないと思うんです。
あなたが関係の変化(恋人同士になる、ことでしょうね)を望むのであれば、
はっきりと口にしてみてください。
きっと全然脈ナシなわけじゃないんだから!
もっとイイ関係になれるといいですね(*^e^*)応援してます☆
    • 0

うちらと逆パターンです!

私が送って彼が返す…
返ってこない日の方が多いですよ。
そこで「最低週1でメールの返事がんばれない?」って話し合ってみたら
「そのくらいならがんばれる」と…でも返ってこない時もあります。
付き合っててもこうですよ~!

何度も2人で遊びに行ったんですか?
たぶんあなたに興味はあると思うんです。嫌なら会わないですよ。
1度返事がこない位なら大丈夫!
まだまだアプローチの段階ですよ。
なるべく会うようにがんばって誘ってみては?
    • 0

私も気になる人とここ一ヶ月位ずっとメールしていて、つい最近、今度飲みに行こうと誘われ、私も来週その人と二人で飲みに行きまーす。

私も気にならない人と一緒にでかけたりはしないですよ☆☆私も最初メール出してた時は自分からばかりだしている気になったり、返事も数回返ってこないこともありましたが・・・。とりあえず、今はそれだけでも幸せな気分です。かえって私のほうが、男の人だって、気のない女の人とでも遊びに行くのかなー、と思っています。お互いサマ?ってこともあるかもしれないですよ?頑張りましょうー。
    • 0

う~ん・・・好きな人からメールもらったらうれしいからすぐ返すと思いますね。

まぁ多少内容には困るけど。メールの返事が返ってこないのは相手が忙しかったりとかして、メール返すの忘れちゃったんじゃないですか??もう1回メール送るのがいいと思います。気がない男の人と2人で遊ぶ事は誰にでもあると思います。でも、そうやって遊んでて楽しければ好きになる事もあると思いますー。
    • 0