プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性機が画像くらいの角度で湾曲してるのですがそのせいで相手が痛くて挿入がいつまでもうまくいかない可能性はありますか?

お互い未経験で半年付き合ってるのですがただでさえ遠距離で1,2ヶ月に1回回しか会わないので毎回失敗して余計に時間がかかってしまっています。

こっちが連休取れる時にあってだいたい1週間ほど過ごしてるのですが相手の実家にその間滞在してるので声が出せず痛がる声でバレるのを恐れて全然思い切って入れられないのも原因です。

この前初めてビジホで試しましたがビジホなので防音性も不安だったし失敗に終わってしまいました。

次回会う時はちゃんとラブホで挑戦しようと思うのですがもしかしたら湾曲してるせいでよけいに上手くいかないんですかね?

多分下付きで正常位で広げて覗いてみると穴はお尻側に下がっていってるようです。

それに対し私の男性機は画像のような角度で左曲がりです。

これが原因で痛みがより強く伴うんでしょうか?

毎回濡れてからするようにはしてるし前回に関しては前戯に2,3時間かけました。

相変わらずうまくいかずこちらも爺行為のせいでか20なのに硬さを維持するのが苦手でゴムをつけていれるのに苦戦するとすぐ萎えてしまってそれも原因だ思っています。

初めてのホテルで思い切って差し込めたからかふにゃ状態ですが初めてちょっと先の部分が入っていく感覚はありました。

でもあまりに大きな声でいたい!って
言われて声が漏れる心配もしたしすぐに萎えてしまいました。

そのまま失敗に終わりました。

次回にかけるとするならちゃんとラブホで挑戦してやるまえに精力剤なりのんでかたくなるようにするのと引き続き潤滑ゼリーも用意して、痛くないゴムというのもあるらしいので使ってみます。

A 回答 (1件)

下付きの処女って正常位は難しいんじゃないかなぁ

左曲がりだったら右向きに横になってもらって、片足もちながら挿入が良さげですね
    • 0