アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ババアが嫌いです。とにかくババアが嫌いなんです。わかりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

輪廻では無いけど・因果応報に成るかも・時代は繰り返すかな


でも日本の国は自由ですから・何でも言って呉・自己責任の元で
    • good
    • 0

でも、ババロアは好き

    • good
    • 1

嫌いなモノは避けてください。

視界にも入れないでください。あなたがジジイになったら同じ事若い衆から
言われ避けられるでしょう。孤独と老害。いいことはなにもない。
    • good
    • 5

ババアが好きや。

とにかくババアが好きなんです。

ちょっとおだてら、わたしゃババンだからダメだけと、こんなエエ娘がおるで~って連れてきて紹介してくれます。それで、気に行った娘っ子なら、その子のお尻をパンチと叩いて、かわいがってもらいや~、と送り出してくれるますがな。

わかりますか?
    • good
    • 1

スーパーで通路の真ん中でババア同士が突っ立って何かを話し込んでいたり、商品棚の


前でもババア同士が話し込んでいたり、カートを押しているのに前を見ていなかったり、
そのカートを押していてUターンと言うレベルでは無くいきなり180度回頭したりと
邪魔なんだよ。
ババアは嫌いだ。
    • good
    • 3

ババアはくたばんねーですからね、図太い、図々しい、ネコババするし、サービスエリアで、男便所はいるし、、

    • good
    • 2

私もです。

高齢者だからどんな場面でも自分が優先とばかりに行動し、周りに迷惑をかける人がいますし。その世代の女性は社会人経験無しで専業主婦しかやった事が無く、一般常識に欠けるからでは無いかと。じじいはまだましで、曲がりなりにも社会人経験があるからでしょうか。ババアになっていなくても子供連れの母親も似た様なもので、子供を連れているから何でも優先みたいな態度が見てとれて、それが回りに迷惑だとはさらさら思って無い洋な人も居るし。こういう見方は偏見とか差別とか言われますかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥ゆかしさがあればなんも文句はありませんけどね。

お礼日時:2022/07/17 22:30

てか、恋愛経験すら無いんだろ?



自分の年齢考えてモノを言おう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前、自分に言ってるだろ?クソウケるw

お礼日時:2022/07/17 22:20

分かった分かった



だから?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かったか。

お礼日時:2022/07/17 22:15

女がおっさんきらいなのと同じ感覚かな?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

またちと違うかな?

お礼日時:2022/07/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています