アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いかもなんですが最近、嫉妬とか承認欲求がすごくて、愛情や幸せを求めてしまうんです。
例えるなら一日中家にいてベタっと布団から離せないときは私もこんな風に認めてほしい、〇〇みたいに愛されてみたいなどどうしようも無いことをよく考えてしまいます。
そういう時心にぽっかり穴が空いているような気がして埋まるような愛情を求めてしまうんです。
こんな自分も時々嫌いになって自己嫌悪を抱いて辛くなっちゃいます
これらを求めてしまう人をメンヘラ、愛されてたい症候群っていうらしいですがこれですか?
また楽になるような対処法がほしいです

A 回答 (3件)

メンヘラだし愛されたい症候群だと思います。


楽になりたいなら、そんな自分を赦すと良いと思います、精神的に不安定で愛情不足な自分を自分で赦す、これだけでも相当楽になると思います、あとは運動しましょう、適度に運動すると思考が整いますよ。
    • good
    • 0

僕も知りたくて、気になるに登録しました。


どうやらなさそうですね。
    • good
    • 0

ペットを飼えばいい。


自分から愛情をそそがないと
なついてくれないよ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!