アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金節約したいから出かけないってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別に何も問題なし‼️(´▽`)

    • good
    • 2

光熱費がかさむかもしれません。



図書館などの無料の施設へ自転車か徒歩で行き、涼しいクーラーにあたりながら1日過ごして、トイレも図書館のを使えば、電気代と水道代を節約できる上に、節約方法の本を読むことで、更に節約に磨きがかかること請け合いです♪
    • good
    • 1

たぶん、それがわからないのであれば節約の基本がわかってないとなるかもです

    • good
    • 1

正解ですよねぇー笑。


私もそれしてまーす
    • good
    • 2

正解です。

外にでなきや交通費も飲食代も必要がないのでお金は減りません。
    • good
    • 3

まぁ、お金使わないようにするには、それが1番だと思う。


まぁ、そんなに変とは思わない。
    • good
    • 2

人、それぞれでは?


出たらお金使うからだと思うけど
    • good
    • 2

普通な行動です。


違和感なんか、ないです。
    • good
    • 3

いちばん現実的

    • good
    • 3

出費が減るから節約になるよね。


・・・って思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!