アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「お腹が空いてないのに沢山食べてしまう」「お腹いっぱいにならない」などの症状を親に話すと「内科医の叔父に話したら?」と言われたのですが
私は内科医の叔父とはそこまで喋るほど仲良くもないので相談しにくいのです。それに過食症っぽい症状なので内科医に相談するのはおかしいのかな?と思ってしまってなかなか相談できないです(><)

どうやって叔父に相談したらいいでしょうか??
アドバイス待ってます ★

質問者からの補足コメント

  • すみません、本文の方です!
    分かりにくくて申し訳ないです、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 19:15

A 回答 (3件)

お腹いっぱいにならないのが本当なら内科医に相談してもいいと思うけど


お腹が空いてないのに食べてしまう(我慢できない)のは精神科とかになると思うので分けて考えるといいんじゃないかな?
    • good
    • 0

タイトルと本文の質問は違うますよね?


どっちですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これから掛かる医師には話して損はないですよ


親には叔父に電話して代わって貰う
叔父には将来糖尿病等言われると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!