アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員の登録で、現場に派遣される派遣制の会社で働いています。派遣元から締日にシフト用紙を提出してくださいと言われているのですが、締日のシフト後だと本社が営業終了しています。翌日の朝一にFAXで送信しても問題ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    送信する方法に関して突っ込んで来んなよめんどくさい。書いてなかったけど別にメールでもFAXでもなんでも、その日のうちに送らなくても大丈夫かということだよ。20日締のものを21日の朝に本社が確認しても問題ないかということだよ。
    分かるんなら答えろ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/19 12:18

A 回答 (3件)

締め日を過ぎてはいけないと思います。

    • good
    • 0

うざ

    • good
    • 0

FAXなら営業終了してても関係ないと思いますが・・


勝手に受信して用紙が出て溜まっていくだけ。
朝、出勤したら届いた状態。
もちろん、出勤前の早朝でも同じ事だけど。
それとも、営業終了するとFAX機の電源も落とす会社なの?
CO2削減だね、素晴らしい。(だったらFAXなんか使わずにメールで済ませよw)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!