アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体に行きたいのですが11ヶ月の赤ちゃん連れてくのはやっぱり無理ですよね…?
子どもを置いておけるようなところはなくバウンサー持参してくるお客さんもいるそうですがうちの子はバウンサーで大人しくしてられません(*_*)

A 回答 (4件)

店舗によって違うので相談してみましょう

    • good
    • 0

整体といっても、一回の施術は10分ほどです。

別に服を脱ぐことなしで、すぐに終わります。
    • good
    • 0

子供を置いておけるような整体院を探すことが先決だと思いますよ。


これからあなたの人生は十数年ずっと子連れなのですから。
無理と我慢しないで、無理じゃないところを探す。ものを尋ねる。交渉をする。無理じゃない方法を考える。
母としての思考の柔軟さと情報収集が試されます。
    • good
    • 3

店舗に確認したら意外と大丈夫かも


コロナでお客さん来ないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!