アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世のアホの代表格のコンビニ店員さんに質問です。

どうしてコンビニ店員には、自分の判断で作業が出来ない
アホな子が多いのですか?

A 回答 (2件)

自分で判断出来ない、指示待ち、マニュアル脳…その辺の日本の会社員に山程いますけど。


コンビニにしかいないって思ってるのが逆に意外なんですが。
    • good
    • 0

ゆとり教育弊害です。



あと少し待ってください。
自分で考える子供たちが大人になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になってもコンビニで働くの終わってますね。
後で教育するのではなく、今やれば良い
どうせアホを治すなら、はやめにやった方が彼らの為では?
使い物にならないアホを放っておいて、今のコンビニ指導員は冷たいですよ。

お礼日時:2022/07/21 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!