アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい?出来たらボロ儲けですね?

A 回答 (5件)

抗原検査がまさにそれだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯出来るセンサーがいいですね

お礼日時:2022/07/22 08:27

空港にある金属探知ゲートみたいなものを想像していらっしゃると思いますが、誤反応が出たときいちいちPCR検査しなければならないので2度手間になり余計に社会が混乱します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

センサー作ろうと思えば作れると思いますか?空気感染するんですよね?

お礼日時:2022/07/22 08:27

まぁ金属探知ゲート的なものがホントに出来たらね



ある意味怖い世界だが
    • good
    • 0

空港にいる麻薬犬のように、コロナの臭いを感知できる犬をトレーニングしているという話を聞いたことがあります。


日本はまだですが、私のいる国やその周辺国ではもうコロナ以前の生活の生活に戻っており、日本もいずれ戻ると思います。体調が芳しくなったら家でできるPCR検査もありますし、あまり需要が無いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敗戦国なので残ったワクチン打たされると思います

お礼日時:2022/07/22 08:25

スタートレックで出て来るトライコーダーが何れは本当に出来るかと思います。


それをいち早く作って国際特許を取れば、ボロ儲けどころの状態では無く医療以外の
様々な分野でも革命を起こします。
ノーベル賞物ですよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!