アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「〇ちゃんは俺のどこがいいの」と言われて伝えたら、それまで丁寧で優しかったのに適当な返信しか返ってこなくなりました。
褒めるところ間違えたってことですか?

A 回答 (8件)

うーん、それならみんなに当てはまるようなことを言ったからかなぁ。

もっと自分にしか当てはまらないことを言ってほしかったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それありますね(´・ ・`)
自分にしか当てはまらないところ言わなかったからって冷たくされるの謎だ…気難しい!

お礼日時:2022/07/22 11:49

NO.5


そんな悲観的な事を言わずにぐいぐい攻めましょうよ
٩( 'ω' )و
ウチはガンガン攻めて当たって砕けろだったからね(恥)
外見は相手の好みもあるからこればかりは仕方ありませんがあかんならあかんってハッキリした方が気持ちは楽だと思うけどなぁ・・・
まぁ性格もあるから無理は強要出来ないけどこのまま気持ちが伝わらずモヤモヤした状態の方がウチなら辛いかなぁ(悩)
    • good
    • 1

「〇ちゃんのこういうところが好きだよ」と


先に言ってくれましたか?
先に「俺のどこがいいの」って聞いたなら
マウント思考の強い人です。
こういう俺様気質の人と付き合うと、俺様中心なので
あれこれ要求が多く精神的にやられますよ。
よっぽど自分に自信があるように思いますね。
「俺にベタ惚れやん!(俺はそこまで惚れてないけど)」
と思うと頑張る気がなくなってしまいます。
そんなことで冷めるような人はお断りでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やや!私が勝手に彼のこと好きなだけですよ!
私元カレもそういうタイプなのでかなり耐久性あります(`‐ω‐´)
まあでも今回は私なんか地雷踏んだみたいなのでダメっぽいですw

お礼日時:2022/07/22 12:08

直ぐに関係が深まっていく


訳でないのが見えてしまったからだと感じます
つまり「都合のいい女」でないのが分かってしまった
    • good
    • 0

恥ずかしいのか照れているんでしょうね(笑)


素直になれない位、動揺してるのかもしれませんよ(笑)
そんな照れんと今までみたいに喋ってよー
って言ってあげたら相手も喜ぶでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことで照れるような可愛さを持ち合わせてる人ではないんですよ(´・ ・`)w
そんな可愛い人なら沢山褒めたい!笑

お礼日時:2022/07/22 12:09

そうとは限らないし、ケースバイケースだと思いますが。



ただ、私自身、見当違いのことを褒められてげんなりしたことはあります。
なぁんだ実は全然見てないんだな、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私もそれかもですね!
まあそしたらどうせ合わないしいいや(´・ ・`)

お礼日時:2022/07/22 11:21

なんて答えたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいところ、物大切にしてるところ、話しやすいとことかフィーリングって言いました!
「みんなそうじゃないの」って言われちゃって、まあ確かになってました笑
好きになるの完全にフィーリングなので突然どこ?とか言われても困る笑

お礼日時:2022/07/22 11:21

なんて言ったんですか?それによると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいところ、物大切にしてるところ、話しやすいとことかフィーリングって言いました!
そしたら「みんなそうじゃないの」と言われてたしかになぁと思いました笑

お礼日時:2022/07/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!