アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シャインポスト」の日生直輝は嘘をついている人間が輝いて見えるという能力を持っていますが、超能力者ですか?

「「シャインポスト」の日生直輝は嘘をついて」の質問画像

A 回答 (3件)

嘘を直感的に見抜くスキルは、


訓練である程度会得する事が出来ますが、
生まれつき持っているならば
一種の超能力だと言えるでしょう。
    • good
    • 0

作品内での用語は知りませんが、一般的には超能力ですね。

    • good
    • 0

みんな見えますよねぇ…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!