アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
どうしても思い出せなくて質問させていただきます。
水曜どうでしょうで、onちゃんと黒いonちゃんの2人がむりやり1BOXに詰め込まれて移動するというシーンがどの回の放送であったかおもいだせません。
覚えているという方、教えてください。
でてきそうで、でてこないのでとっても気持ち悪いです。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

A 回答 (2件)

下の方も書いた通り、


釣りバカ対決第三弾だと思います。

雪の中、onちゃんとnoちゃんが
無理やりワンボックスに乗って、
ギューギュー詰めのシーンがありましたよ。

こちらのサイトにあらすじが
書いてありました。

ネタバレですが、ご確認まで。

参考URL:http://www.geocities.jp/broncos7e/turibaka3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!まさにこのシーン!
あのギュウギュウ詰めのシーンで腹が痛くなるほど笑い転げました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/06 22:14

onちゃんとnoちゃんが両方出てくる回というと「釣りバカ対決 第3弾」ではないでしょうか。

onちゃんは安田顕さん、noちゃんは音尾さんだったかな?
onとnoのチームにわかれてわかさぎ釣り対決をするというものでした。氷の上で釣りをしている画に覚えがあれば間違いないのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いほうのonちゃんってnoちゃんって言うんですね。
知らなかった・・・(/ω\)
車の中の画があまりにも印象的でつりのシーンは覚えていなかったのですが、すっきりしました!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事