アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参政党って胡散臭いと思いませんか?
データ・根拠のないことを言っています。
SNSを活用して、知名度を上げましたが、頭の悪い人が見出しや冒頭の内容だけ見て、騙されてるんだと思います。
参政党が議席を獲得したのは異常なことだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 胡散臭くない政党もあまりないですね。

    私が気になったのは、例えば、参政党の神谷さんの演説をきいて、
    データに基づいていないことを言っていたり、
    論理が破綻していたりしていたので気になりました。勉強したほうがいいのでは??と思いました。

      補足日時:2022/07/24 20:02

A 回答 (4件)

No1です。



>データに基づいていないことを言っていたり、
>論理が破綻していたりしていたので気になりました。

↑の実例を出して下さい。
これについては、私がNo1で既に指摘していますが、
その後に同じことを言い張るのは何故ですか。
「参政党って胡散臭いと思いませんか? デー」の回答画像4
    • good
    • 6

それって、アベガーに言うべきことでは?

    • good
    • 1

言っても2020年設立の組織ですから批判も出ると思いますが、議席を取ったのが異常だとしたら国民が異常だと言う事ですね。


何か具体的に細工でもして得票したなら別ですが、そんな気配もないですし。
仮に示したものに根拠がなかったり捏造であっても騙される「頭の悪い人」が問題だと思うので、ここは攻め手にはならんと思います。

逆に胡散臭くない政党ってありますか?
大なり小なりすべて胡散臭くないですか?
そうでないなら我々の今の生活って何ですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胡散臭くない政党もないですね。

お礼日時:2022/07/24 19:57

あからさまに分り易すぎます。




クズに絡まれるのは強者の証拠ですね。


(7:50 特定の政治的意図を持って色んな事を吹っ掛けてくる人達がいるので、参政党はエキセントリックな党だというふうに誘導が始まっていると思う。
8:20 イメージ戦略で消していこうという動きが必ずあると思うんです。)



A:>参政党って胡散臭いと思いませんか?

「願望への同意」は質問ではありません。
アンケートもフリートーク以外では違反行為です。

で、どのような「思い」にBAを出すのですか?
同等に扱われるべき個人の自由な思考に、あなたはどのようなごりっぱな理由で優劣を付けてBAを決めていただけるのでしょうか。

回答A:思いません。
私はあなたと違って彼らのHPや動画チャンネルを観ていますが、胡散臭いと思った事はありません。

【参政党HP】
https://www.sanseito.jp/

【動画チャンネル】
https://www.youtube.com/c/%E6%94%BF%E5%85%9ADIY/ …


むしろ、全くデータやソースもなく罵るだけのあなたの方が・・・

私には、彼らを叩く人は、参政党と同じ成果を出せなかった嫉妬や、彼らの主張が自分や祖国にとって都合の悪い人ではないかと思えます。



B:>データ・根拠のないことを言っています。

彼らが「データ・根拠のないことを言った」という実例を要求します。
そのように主張している以上、あなたはそれを語れる筈です。



C:>頭の悪い人が見出しや冒頭の内容だけ見て、騙されてるんだと思います。
「参政党って胡散臭いと思いませんか? デー」の回答画像1
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!