アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーで喧嘩別れしました。
私がディズニー詳しくて、今日彼とシーに行ったのですが、私がずっと次のアトラクションは〜とプランを考えていたのですが、、
彼は何も調べず。次は?次は?と。
途中足が痛くなったのでゆっくり歩いていたら、見えないくらいに彼が歩いていって、早いからもっとゆっくりしてと行ったのですが、分かってもらえず。
アトラクションに乗っても「何これ。こんだけ?」とか聞こえるように言ったり。

それで終いには彼は「お前だけが疲れたって思ってる?俺15分待つけどこんかったら帰るわ。別れよ」と、結局車で帰ってきてさよならしました。
別れて正解ですよね。

A 回答 (8件)

Boiler_Maker この人は、回答にも関係ない多すぎ

    • good
    • 2

別れて正解です 



相性の 事ですが 

① イライラ させられる 相性

② 間接的に イライラ させられる 相性 

③ ふりまわされる 相性 

④ 天敵のような 相性 

が あります 。 

どれが 1番 あなた と 彼 

に 当てはまってるのかは 

あなた が 1番 知ってます。 

別れて 正解です。
    • good
    • 0

こういうところで本性がわかるから良かったのですよ。


昔は成田離婚てあったけど、今はないのかな。
新婚旅行で同じようなことがあって、帰国してから離婚するっていうの。
    • good
    • 0

何がモラハラですか?だ



お互いがバカでした
    • good
    • 1

くだらない理由過ぎて笑った(笑)

    • good
    • 1

楽しいはずのディズニーでそんな風になるなんて


残念でしたね・・
    • good
    • 0

こんなんで、喧嘩する位なら別れて正解

    • good
    • 1

しょうもない理由で別れるんですね。


すべてが薄っぺらいです。。。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モラハラですか?

お礼日時:2022/07/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A