プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

+メッセージってなんで流行らないのですか?
無料スタンプも多いのに、
提供企業も大きい企業なのに。
ラインの方が使いやすい?

A 回答 (3件)

通知が来たり来なかったりなど、動作が安定しないというのが致命的ですね。



メッセージの送受信アプリにおいて、メッセージの送受信が不安定だったら意味がないですし、流行る方がどうかしています。

とても悲しい話ですが、日本の技術力ではLINEのパクリすら作れないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
それは致命的ですね。。。

お礼日時:2022/07/25 07:22

使い方わからん。

    • good
    • 1

複数は必要ないからでしょうね


一つあればそれでいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!