プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生ですが高校生はバイトした方がいいですか? 一度やりましたが辞めました

A 回答 (6件)

金が欲しいならする

    • good
    • 0

原則としてアルバイト禁止の高校が圧倒的に多いのですから、そこから考えれば答えはすぐ分かるはずだと感じます

    • good
    • 0

どちらでもいいと思いますよ。


お勉強もあるだろうし、余裕があるのならバイトもいいかと。ただ、家の経済状況にもよるので、お小遣いが少ないと感じるので有れば、アルバイト探しても良いのかと。
アルバイトは、自分に合う職業、興味のある職業を探す上でも、色々なジャンルを試してもいいと思います。経験は大事だとおもいます。
    • good
    • 0

一度どんな職種についたのですか?



また、違う職種に挑戦したらどうでしょう。

職場の上司や同寮などで 雰囲気もかなり違います。

初めてのバイトということにして入れば高校生なら皆さん可愛がってくれると思いますが~~

笑顔で 「ハイ」を モットーに一生懸命に頑張れば 社会勉強にもなるし 収入は入るし 自分の未来の職業へのヒントももらえるかも!!!

over
    • good
    • 0

夏休み中とか期間限定ならやってもよかろ。



それ以外は、青春してくださいな♪

高校時代は人生のなかでたった3年しかありません。
バイトに明け暮れると後悔しまっせ。
    • good
    • 0

出会い目的がなければ特に必要は無いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!