プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココナラでメッセージの既読がついているのに返信が来ません。
初めてココナラを登録し、いくつか公開依頼へ応募していて、1つ依頼をしたいとメッセージが来ました。
内容を確認すると、少しプラスでお金をいただきたい案件でしたので、そのように返信しました。
背景イラストもですと、+2000円になります、というような文章を入れました。
2日経っても返信は来ず、料金で悩まれてるのか、他の文章が悪かったのかなと私も悩んでいます。
まだ募集期限内です。
募集完了期日まで待った方がいいのでしょうか?

返信催促するのは何日経ってからくらいが良いでしょうか?
それとも、何かご質問やご相談があればお気軽にお申し付けくださいとメッセージ送った方がいいでしょうか?
また、様子を見て、このまま返信が来なかったら〇〇日までにご返信が来なかった場合、辞退させていただきます、と送った方がいいでしょうか?

ダメだった場合は、また別の案件に応募したいのでやきもきしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「このまま返信が来なかったら〇〇日までに


 ご返信が来なかった場合、辞退させていただきます」

と送って大丈夫です。

依頼までの行動が遅い人は、取り引きが始まってからも
まともなやり取りが出来ないことが多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています