プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランチャイズに加盟している店の店長がお客に失礼な応対をして、
お客がおおもとに苦情をいっても、店長は何も注意されないのだと思いますか。

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ怒られるわ


下手したら契約解除される
フランチャイズの店長なんてなんの権限もない奴隷やで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>めちゃくちゃ怒られるわ
>下手したら契約解除される
>フランチャイズの店長なんてなんの権限もない奴隷やで

下手したら契約解除されるのですね。

お礼日時:2022/07/26 22:03

今後の日本の流れ


店の為にならない苦情はクレーマ扱い。
接客はしない。交渉応じない。客を追い出しても時間で締める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!