プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に彼氏がいることを再確認されたうえで、彼氏がいないと思って接していい?と電話で言われました。
 
なんでその話になったかというと寝顔がかわいいとか、ずっと綺麗だなと思って寝顔を見ていたらしいです。
それでなんで彼氏いるの?みたいなかんじの話になり、それを言われました。
昔は彼女いらないと言ってましたが、その日の電話では彼女欲しいと何回か言ってました。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

どうして寝顔を見る状況になったのか、わからないけど…。


相手がどう思ってるかより、あなたがこの人とどうしたいか・どうなりたいかじゃない?
それによって答えは変わるし、あなたが取るべき言動も変わるよね。
    • good
    • 0

瞬間的にむらむらしたんでしょうね


ようするにえっちがしたいって事です
    • good
    • 0

恋愛系の噂話でその方に悪い噂がなければ本気だとは思いますが…


自分の周りではそういう人は大体悪い噂があるので…笑
人間色々いますのでもしかしたらこれが彼なりの本気の愛情表現なのかもしれませんし分からないことばかりですがあなたが良い恋愛出来ますように(*ᴗˬᴗ)
    • good
    • 0

軽薄な男だなあ、と思いました。


直感的にそれがわからない女は頭が悪いんだろなあ、と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!