dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者忘れるというかめんどくさって思って、1ヶ月後に来てねって言われたのを2ヶ月後に行っちゃったりっていうのを結構しちゃいます。
前それで怒られたことあって、今回も2ヶ月後にいくんでまた怒られるか怖いです。
私みたいな人って多いですかね、、。

A 回答 (3件)

忘れるという事は


悪くなってない証拠です。
悪かったら忘れるはずないでしょう。
仕事が忙しくて忘れたり、気が付いたら時間を過ぎていた。
でも思い出して思わず、今からでも予約できますか。
明日どうですか。
必ず行きますで。
約束時間前に行くとか
そうすると
どうですか。
    • good
    • 0

3か月後に来てねって言われて5年後に行きました。


結構怒られましたけど、半年ごとに10回怒られるよりは
一回で済ませた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました笑 私よりも期間が延びてる方がいると思うと、なんか気が楽になりました。

お礼日時:2022/07/27 18:16

多くないんじゃないですかね?


多分歯医者に限らず、生活のいろんな部分を面倒と感じているんじゃないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、めんどくさがり屋です。

お礼日時:2022/07/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!