プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫は何ですか?

「この虫は何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハサミムシなんですね
    遠くから見たときは毛虫に見えました

      補足日時:2022/07/27 22:01

A 回答 (3件)

蟻です

    • good
    • 0

ハサミムシです

    • good
    • 2

角度的に見辛いのですが、しっぽの部分がハサミ状でしたらコバネハサミムシです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!