プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いロングワンピースの下のインナーは、黒と白どちらがエロく見えますか……?

A 回答 (5件)

エロく見せたいのであれば、上は身に付けないで黒のtバックのみでいいと思います。

    • good
    • 0

白に一票です!

    • good
    • 0

インナーがどういうもので、どういう風に外側から見えるのかによります。


もし肌着を思わせるインナーなら、当然白の方が肌着感が出易いです。
外側から見えないのであれば何色だろうと同じです。
    • good
    • 1

黒のT。

    • good
    • 1

黒でしょ!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!