アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事出来ないくせに、文句だけは一人前の代表

何であんなに偉そうなの?

二人しか居ない会社で 一切働かないで
事務 経営は親任せ
あり得ないですよね?

親への給料はありません
事務 経営の仕事はボランティアでしているようです

質問者からの補足コメント

  • 代表取締役は、月150万
    自分は15万ありません

      補足日時:2022/07/28 15:02

A 回答 (4件)

退職と引き換えにベースアップは要求出来ないのでしょうか?どう考えてもおかしな話です。

手に職がかるので同業他者への転職も視野に入れて交渉すべきです。
自分の給与がやばくなると思うと代表は必死に貴方を引き止めるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/29 12:20

存在理由がない組織なのでしょうね!現場を放棄してやれば良いのに。

。。最低基準の給与ではやってられませんね。利益は代表の独り占めですか?!先は無いと思いますよ。そうそうに手を打つべきです。
    • good
    • 0

そんな会社をそのまま維持させているあなた「も」悪い。



転職をお進めします。

社員が根付かず、会社運営が成り立たない、立ちゆかない思いをしなければ、改善も工夫も覚えないでしょ?
    • good
    • 4

本人も悪いが、親が悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!