プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんご存じですか? なんとコロナ予防率がトップクラスと言われた日本が
週のコロナ感染者数、世界一位に降臨いたしましたぁぁぁぁぁぁ!
イェェ~~~~イ♪

みんなどんな気持ち? ねぇどんな気持ちwww

我々の国ではあっちもこっちもマスクマスクしてたのにねぇ
マスク警察もギャーギャー頑張ってたのにねぇ
ワクチンもいっぱい打ったのにねぇ

感染死亡率がほとんどない子供達さえ…修学旅行…行けなかったのにぃ…
悲しいねぇ・・悲しいねぇ(TヮT)

まぁ俺から言わせりゃ、ウイルス舐めんなよ!と
マスクしてりゃ逃げ切れると思ったか バーカ♪
ただ陽性、症状が出るピークを長引かせただけだ。
日々体の中に蓄積されてるに決まってるだろ

おい どうするよ、他の国は過去に感染しまくったおかげで免疫バリバリだぜ!
それに比べて我々国民は、いままでのあがきのツケがいま回ってきたぞぉ
これからもっともっと増えちゃうぞぉwww コロナ大国は日本に決定!
生存競争に逆らってあがいて 同調圧力ばかりしている愚かな国民性を呪うがいい。

ということで今回の結果を反省して
もうマスクの同調圧力もソーシャルディスタンスもやめようぜ
これからは普通に生きよう! 一番のコロナ対策は勇気と根性だ

と思うのですが みなさんはどう思われますか?
まだマスクするの?

A 回答 (27件中11~20件)

確かに、マスクしてても世界一



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

コロナが完全に終息するまでは危険です!


どんどん変異しているので終息は10年くらい続くかも?
コロナの経口薬や定期接種で羅漢しないワクチンが完成しないと
マスク無しは難しいでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!? まさかいつか終息すると思ってるの?
しかも10年かそこらで? ないない ゼッタイにないわww

ウイルスはこの世の終わりまで永遠に残り続けるんだよ
どうあがいても無駄! インフルエンザと同じく
我々は死ぬまでウイルスと共存し続けるのだ
夢物語なんかやめて現実に向き合いなさい 我々はもう逃げられないのだ

お礼日時:2022/07/30 01:41

マスクは建物の中で「マスク付けろ放送」がある時だけ付ける。


それ以外は、街頭自転車走行中含め外す。
ワクチン接種率0の人を
あなたはどう評価しますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全だと評価します

お礼日時:2022/07/29 17:27

お前なんもわかってないな?


アメリカなどはその分ワクチン接種率が高いんだよ
子供みたいな考えやめたがいいぞ
恥かくだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはやマスク関係なくて草 自らマスク論切り捨てて草ぁww

つまりマスクは役立たずで ワクチン最強ってことだね♪
俺の言ってる事が正しいということを示してくれてあざーす!

お礼日時:2022/07/29 13:26

可愛そうだから、真実をおしえてやるわ。


以下、今日時点の集計
https://coronaboard.kr/ja/
「もうマスクは付けるべきではないと無いと思」の回答画像13
    • good
    • 0

ホントだ・・。


こっちが冷めて見てる分、一人でテンション高く盛り上がって書いてるのが かわいそうに見えるね。
人生悪い事ばかりじゃないから、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあんだけ感染防止に協力したのにこの有様じゃ冷めちゃうよなぁ
だからってテンション低くしてたら幸せかい?
アゲてこうぜ 笑顔でいないと幸運が逃げるんだぞ
これインドの教えな^^

お礼日時:2022/07/29 12:35

マスクの規制を緩めた途端に増えたのに そこで勝ち誇るとか意味がわからないっていうか大丈夫?


あ、大丈夫じゃないから書いてるのか。

みんながこの文を読んで思ってるのは 

「マスク反対派が書きそうなレベルの文だよなー。
稚拙で気が触れたような文書いて・・。
人生うまく行ってなくて、社会に不満が貯まって、壊れてるんだろうなー。
かわいそうに。」
だからさ。

ここに書いて気が晴れるなら書くといいさー。
それで少しでも救われるならさー。

こちら側の人達はそんな事しないでも幸せだからこっちの事は心配しなくて良いからね。

かわいそうにー。
来世があるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>マスクの規制を緩めた途端に増えたのに

アメリカとか 「緩めた」なんてレベルじゃないから(笑)
普通にノーマスクで溢れてるから(笑)
現段階でも圧倒的に日本人のマスク率は高いんですけどぉ

それなのに世界最多になっちゃったぞ
ねぇココらへんどう説明できんのさ おせーて^^

お礼日時:2022/07/29 12:33

BA5のメインの感染経路は飛沫とエアロゾルだって


今日各局が報じてたよ。

エアロゾル対策の要はマスクなんだよね。

なんで、アルコール消毒はほぼ意味ないけど、
当面マスクと衝立は必須。
    • good
    • 0

感染していたかもしれないのに無症状だったからと言って複数回感染し、4〜5回くらい感染した後で重症となっているってのは知らないんだろうと思う。


肺炎知らぬ間に蓄積するので頑張ってください!めっちゃ苦しいので。
    • good
    • 1

今他の国がピークアウトしてる時期でたまたま日本が一番多くなっただけ


マスク効果によりかなり抑えられている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たまたま」とか適当な事で済ますのはやめような
マスクばっかしてるから多くなったんだよ~ん

アメリカとか大勢がノーマスクになって日本より新規感染者が低い
でも我々日本人はマスクしてないともっと差が広がってたとか
日本人はどんだけ軟弱やねんwww

お礼日時:2022/07/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!