dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ある質問サイトの一つであるここががいくら紛糾しても国会議事堂には大した影響も及ぼさないのでは?

A 回答 (30件中21~30件)

国会議員は質問サイトどころかTV・新聞も見ないのでしょうか?


二之湯智国家公安委員長は私等より年を取っているので統一協会のことは
知らないことはないと思いますが、下記の様なことをしているようです。
職務怠慢としか言えないような気がします。本人が知らなくても秘書とか周りの人が注意すると思いますが、それも無かったのでしょうか?
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/843797
    • good
    • 6
この回答へのお礼

最近,統一教会と政治のつながりが暴かれていますね

お礼日時:2022/07/29 10:52

ないです。


でも主張して同意を得たいという影響力皆無の人たちのはけ口になっています
もはや質問でもないのですけどね^^;
    • good
    • 6

まず、国葬に限らず・・。


個人の政治的な主張全般が、ほぼ全く無意味と思ってます。

また、日本人って、そう言う主張が好きな人が多いな~などと感じつつ。
なぜ投票率が低いのか、ちょっと不思議です。

一方では、こと今回の国葬に関しては、アンチ自民みたいな理由で反対することには、ものすごく違和感があると言いますか。

喪主(内閣)が「(世界からの)会葬ありの葬儀」と決めたことに対し、喪主と仲が悪い人が「ダメ!家族葬にしなさい。」と言ってる様なものでしょ?

ガラパゴス国家の不見識極まりない連中による、愚行と思います。
でもまあ、これも無意味ですが。
    • good
    • 6

それを言ったらデモもストも意味がないことになります



デモやストライキは直接国民が行動を起こす民主主義国家の権利です
普通は中学校で習うはずです

そのストやデモを批判するのは日本人の政治認識の低さです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ここはストライキサイトではないはずです

お礼日時:2022/07/29 10:26

意味はあってもなくても別に構わないのですが、ここは質問サイトですので。

単なる意見表明である内容を投稿するのは規約違反です。
    • good
    • 6

投稿が政府に影響をもたらすか? と云うなら皆無ですね。


ここは、気持ち・感情・ストレスのはけ口のコーナーですから !
    • good
    • 6

このサイトの管理者から削除されないのなら、影響するしないは関係ありません。



好きなようにすれば良いだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遊び場的な?

お礼日時:2022/07/29 10:26

そうですよ


第一、ここの掲示板を見ている国会議員も居ないと思うが
    • good
    • 6
この回答へのお礼

gooを使ってる議員はあまりいないでしょうね

お礼日時:2022/07/29 10:27

そうでしょう。


この質問もあわせて、どうでもよいと思ってしまいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ああそう。
その回答も併せて,どうでもいいと思うよ。

お礼日時:2022/07/29 10:25

おっしゃる通りです。


ここは議論する場所ではありません。迷惑ですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!