プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷静に考えたら、炎上して馬鹿にされることが分かるはずの発言を、自覚の無いまま発言してるなら、ただのアホでしょ

お二人は……
・世間を楽しませ笑わせる才能のあるコメディアンでしょうか
それとも、
・ただの迷惑なアホ?

A 回答 (6件)

立民は全員がブーメラン投げの名人。


なので、私はアボリジニ族じゃないかと思ってますわ。
ホントですわ!!
「蓮舫さんや辻元清美さんが、世間を炎上させ」の回答画像5
    • good
    • 0

ただのヒステなおばさん議員です!


家庭に「愛」がないと、仕事場(国会で)ウップンを晴らすしかないんです!
「蓮舫さんや辻元清美さんが、世間を炎上させ」の回答画像6
    • good
    • 0

「世間」じゃなくて「食口」じゃないの?


我々一般市民は、蓮舫や辻元清美なんかどうでも良いこと。
必死に揚げ足取りをしようと待ち構えているのは、自称「保守派」の統一教会信者だけですよ。
    • good
    • 0

辻元清美は前科者である。


辻元清美は有罪判決を受けていた。

懲役2年執行猶予5年の判決

辻元清美秘書給与流用事件

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85% …

旧統一カルトの勉強会に秘書と参加していて、アンタもズブズブだったのかと笑ってしまいました。辻元はブーメランのプロだね。

蓮舫だって二重国籍の問題がある。アンタはどこの国のために議員やってんのって話だよな。
小野田紀美議員のようにハッキリと公表すれば良いんだよ。アメリカの二重国籍だったけど日本国籍のみにした。
蓮舫もやれ。ごまかすな。
最近は中国籍もあるのではないかという疑惑もある。

蓮舫はキャスター時代に在日中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたいと話している。
まさかの三重国籍ですかって話よ。
蓮舫もTwitterやってるからこういう話が出ていることを認識しているはず。
疑惑を解消するために蓮舫は説明するべきだ。
中国のスパイなのではないかと疑われているんだから。

立憲民主を支持している人は恥ずかしいということを自覚するべき。前科者や三重国籍の疑惑を晴らせない怪しい人もいる。
これはダメだろ。
「蓮舫さんや辻元清美さんが、世間を炎上させ」の回答画像3
    • good
    • 2

発狂してるのはネトウヨだけでしょう。

現実を正しく認識しましょう。
    • good
    • 0

ショータイムですもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!