アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SIMカードトレイを取り出せません。
SIMピンで押し出せることはできるんですが、引っかかっているのか、取り出せません
SIMカードは入れてないです

A 回答 (2件)

おはようございます。



>SIMピンで押し出せることはできるんですが、引っかかっているのか、取
>り出せません
>SIMカードは入れてないです

他にひっかかる可能性がありそうなのは、SDカードじゃないですかね?
SDカードも入れていないのであればひっかかるものはないと思うのですが。

前回はめた時SDカードがずれかけていて強引にしめたんじゃないかと思
うのですが、何度かSIMスロットをはめたり出したりしてみてはいかがで
しょうか。

それで駄目なら、修理に依頼した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

メーカー、機種は?


一回戻してスマホをタンタンと掌に打ち付けてから、再度ためす。
まだ駄目なら、裏返してタンタンと掌に打ち付けてから、再度ためす。

Asus当たりのgeforce3などは、ネジなしなので、力技で開きます。
僕はそれで、膨らんだバッテリーの針孔ガス抜きで修理しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!