プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい円高ですね!
この調子で行くと、来週か再来週には110円位まで行くでしょうか?
ドル/円を売っておけば大儲けでしょうかね?

A 回答 (4件)

>この調子で行くと、来週か再来週には110円位まで行くでしょうか?


そうなれば有り難いですね。
ここ数日は、円安一辺倒だった為替相場に、やや変化が見られ、一時期1円以上の円高に傾きました。
 おそらくこれは一時的で、これまでのような円安一辺倒と言うことは、考えにくいと思いますが、小幅な値動きになると思います。
    • good
    • 1

意味不明ですね。

$/¥を売る?やりたければFXでレーバーレートを目いっぱいかけて、全財産をかけてやってください。
    • good
    • 0

> すごい円高ですね!


? 円安、ですよね。

> 来週か再来週には110円位まで行くでしょうか?
ありえません。米の利上げがあります。
要因がないです。

> ドル/円を売っておけば大儲けでしょうかね?
売るドルを持っていないと、売ることはできません。
売るドルがあっても、買った時のお値段次第です。
    • good
    • 0

お昼に退場になりました。

 笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!