プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年には「山上徹也」という映画が作られますか?

A 回答 (7件)

来年は、ないな

    • good
    • 0

来年はまだ無理


10年後くらいでしょう
山上は死刑か無期懲役になりそうですが
無期懲役の場合 彼の警護になると思いますが
どこかで暗殺されその犯人は真の英雄になり映画化でしょうね
映画って最後は正義が勝つのであって
安倍さんの無念による現代版の赤穂浪士になる可能性は大です
    • good
    • 0

山上容疑者が生きている間は作られません。


細かい動機など様々な事に於いては裁判に影響が出ますので表には出されませんし、
表に流出する事で証拠能力を失う事にもなりますからね。
そう言う事も有り、ドキュメント映画にするにも脚本が出来ません。
    • good
    • 0

監督が殺される。

    • good
    • 0

1.元首相、安倍晋三倒れる。


2.カルト統一教会の真実。
3.山上徹也の凶弾。
4.迷走するマスゴミ
4部作のランキングです。
    • good
    • 1

https://anond.hatelabo.jp/20220718015452

こんな筋書きらしい。

どうでしょう。
テーマソングは
    • good
    • 0

山上たつひこ作品なら...んがっ

「来年には「山上徹也」という映画が作られま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!