プロが教えるわが家の防犯対策術!

山上徹也の名前が、甘噛徹也だったら、あんな事件は起こしませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

後ろから抱きついて噛むだけにしたらよかったのにね、罪も軽くなって、それでもインパクトは強いので。

    • good
    • 0



ここまで発展しなかった。
    • good
    • 0


ここまでならなかったなあ。
    • good
    • 0

旧統一教会とそれに関係の深かった安倍元首相への怨恨と名前が報道されたときの恥ずかしさを計りに掛け、随分と悩むのじゃないですかね。

    • good
    • 0

あんたあのゴキブリの殺人犯を擁護してるけど


人としてそれしないがいいよ
罰は最大に与えてその後でいい
    • good
    • 0

およよ、ダジャレのつもりかいな!


チョーLow degree!(^^)!
    • good
    • 0

あなたそんな事も言う人だったのね?


見直したよ(^^)
    • good
    • 0

何をいいたいの。


駄洒落か。
それより安倍国葬反対断固阻止コーナーでも開いたら、
ばんばん書いてあげるよ。
    • good
    • 0

それ、面白いと思ってるの?

    • good
    • 0

山の神徹也なら、明恵夫人もさぞお♡びだったかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!