dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。同じぐらいの世代の人達の集団とショッピングモールなどですれ違うと何故かめちゃくちゃビビって緊張します。なんか「独りでいるのが可哀想」とか思われてないか不安になっちゃいます。
これどうしたらいいんですかね

A 回答 (4件)

わかります。


私もすごく気になりました。
気にしないとかなるべくみないようにしてます。
逆に気にしすぎも変なので考えない方がいいですよ
    • good
    • 1

そんな事気にしてては、何も出来ません。


ていうか…
昔から、一人で、アチコチ出かけていますが、逆にそう思われていたんだ〜
知らなかったなぁ。
私…可哀想なんだねぇ。
    • good
    • 1

音楽を聴きながら歩くのはどうでしょうか。


自分の世界に入ってあまり周りが気にならなくなりますよ^_^
    • good
    • 1

・気にしない。


・「つるまないと行動できないの?」と強気になってみる。
・単独行動をしない。

この辺で解決できそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!