アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ルーティンワーク希望
・指示待ち人間
・とろい
・地頭、物覚え悪い
・Fラン
・コミュ障
・自分のペース乱されたくない
・変化や新しいこと苦手

こういう人って広告代理店とか
向いてないですよね?

A 回答 (3件)

初めのルーティン希望ですでに無理だしそもそもそんな感じだと使われる事自体難しいですよ。

    • good
    • 1

これらが事実なら、限りなく無理かなって思います。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!