アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドの高い将来性の無い非正規雇用労働者って何なんですか?
見てて痛いし恥ずかしいですよね。
俺は他の非正規雇用労働者とは違うアピールが凄いんですよね笑
俺を他の奴らと一緒にするんじゃねぇ!みたいな

A 回答 (6件)

劣等感が強いから、ことさら虚勢を


張るのです。

俺は特別だアピールをするのです。

そういうことを理解し、
そっとしておきましょう。
    • good
    • 0

何年か昔に、俺様はそれなりの仕事をして来たんだぞ....という下っだらねぇプライドを持ち続けてるんだろな❓

    • good
    • 0

本当に他の非正規社員の方と一味違うなら、それは自信の表れでしょうし、大して違わないのなら虚栄ですね。

前者なら正社員側の方が上手く重用すれば自分(正社員側)が楽を出来るかもしれません。後者なら端にも棒にもかかりませんので、他の非正規の方と差をつける必要は無く、むしろ一段低い扱いでもよいのかなと思いますw
    • good
    • 0

まさに同感!


みてて、恥ずかしいよね。
社会のせい、人のせいばかりの気がする。
    • good
    • 0

正社員(手取りが20万も無い⇒非正規以下)ってだけで威張ってるのもどうかと思う。



なぜかこの国では肩書き文化で正社員だと、無条件で偉いって風潮があるよね?

学歴もそうだけど、いい大学出たとかじゃなくて、
仕事でどういうことをやってどういう成果を上げたことじゃないの?

つまり、中身。
中身を語らないで、肩書だけで威張る^^
それだから、経済成長しなかったんだと思うよ♪
    • good
    • 1

(苦笑)


ふぁいと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています