アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思うのですが、男は恋愛も結婚もしないべきでは?
ストーカーとして女性に迷惑をかけることもないし、
仕事や勉強に専念できるし、
無駄な金も使わないし、
そもそも「モテない」などというくだらない悩みを持つことも無くなる。
よって、男は全員一生独身で良いのでは?

A 回答 (9件)

それは男性本人が決めることだと思います。

    • good
    • 0

恋愛も結婚もしないからといって、イコール仕事や勉強に専念できるとは限りませんよ。



恋愛も結婚もして、かつ勉強にも仕事にも一生懸命取り組める男性は大勢います。

逆に恋愛も結婚もしないのに、勉強も仕事もできない人もいますよ。

男だからではなく個人的な問題では?
    • good
    • 1

結婚はわからないけど恋愛はいいよ。

人生が潤う。ほんとそう思う
    • good
    • 0

比較的に(人生経験上の話だけど)


結婚も交際もした事ない人って、仕事ができない人が多いよ・・・

・欲しい物すら入手出来ない人って事でもあるし、
・結婚すると、妻の内助の功ってご利益もあるし。
・家庭は「お父さん」として、リーダーシップの練習の場でもある。


>無駄な金も使わないし、
そうなかぁ
そういう男子が、風俗にハマってたりして、意外と金無いんじゃないの?

つまり、
君の言いたい事は、「性欲を無くしたい」という事では?
    • good
    • 0

独身どうのこうのという前に


「しないべき」という言葉から
勉強し直しなさい

そんな言葉はない
    • good
    • 0

あなたがね

    • good
    • 0

>大丈夫です。


あなたの意見は採用されないと思うので、そういう意味では大丈夫でしょうが、言ってて虚しくなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的な回答をありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 11:25

よしよしね


かしこいことを思いついたんだね
おーすごいすごいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方にはとても敵いません

お礼日時:2022/07/31 11:25

それは「人類滅亡しろ」と同義だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2022/07/31 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A