アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こげ茶の革でできたバックを探しています。
条件は
1、こげ茶色の革
2、A4のサイズの書類の入る大きさ・長方形
3、薄くて、ぺらぺらしている(マチが薄いorない)
4、折りたためてしまえそうなほどやわらかい

本当は、ドラマ「アンティーク西洋骨董洋菓子店」の小雪さんがいつも持っていたバッグがいいのですが・・・。
小雪さんのバッグは、確かA4よりもひとまわりかふたまわりか大きなサイズだったと思います。

これらの条件に近いバッグをご存知の方はぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ドラマ「アンティーク西洋骨董洋菓子店」の小雪さんがいつも持っていたバッグ・・・



私は知らないのですが、とってもお勧めの皮製品メーカーを☆

「HERZ」ヘルツ
http://www.leatherbag.co.jp/

というところの製品はどれもかわいくシンプルでお勧めです!
私もいくつか持っていますが、使いやすくてイイですよ☆

konoeさんのお気に入りが見つかるといいです(^Д^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シンプルでいいですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/14 22:00

エンリーベグリンとかどうですか?


ワンポイントのオミノくんマークがかわいいです。

革が上質でハンドクラフトのため、
値は少々張りますが・・・。

参考URL:http://www.metacolony.com/dic/brand/%E3%82%A8%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
URL見ました~!!
シンプルでとてもいいですねっ。
マークかわいいです(^^)
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 21:52

こんばんは。


柔らかい革製品でしたらCOACHをお勧めします。
色もこげ茶や黒といった地味なものから柄物までいろいろありますよ。
使っているうちにツヤも出てきますし、ブランド物の割にはお手ごろ価格なので私は結構愛用しています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コーチといえば、あの「C」の模様が印象的だったのですが、検索してみたところ、そうでないものもたくさんあるのですね!
革製品は、使っているうちに味わいが出てくるのがいいですよね☆

お礼日時:2005/04/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!