プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日にスシローって行ったことないんですが、混んでますか??
来月から値上げするみたいだし、今日はめっちゃ混んでる気がするんですけどね。
母が行こう行こううるさいです。

A 回答 (3件)

混んでいますので、アプリから来店予約してください^_^

    • good
    • 1

近所のスシローは平日でも夕方頃から混んでますよ。


日曜日ならかなりのはず。
    • good
    • 0

くら寿司/かっぱ寿司では駄目なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!