プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2時間30分の番組をCMをカットしたら2時間のビデオテープに収まりますか?
ちなみに録画する番組はフジテレビのプレミアムステージです。マトリックスです(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今日のフジテレビのプレミアムステージですよね?


「TVガイド」を見てみましたら、
オリジナル分数・136分
本編分数(今日の放送)・124分
とありました。
2時間のビデオテープだとちょっと無理でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ~・・そうですかぁ3倍モードで録画したいと思います。

お礼日時:2005/04/02 19:25

DVD版だと「上映時間:136分」になっています。



以前に別の映画を自動CMカット付VTRで録画したら2時間くらいになったような気がします。
CMや解説の時間ってかなりありますよ。

参考URL:http://www.screenplay.co.jp/sp_series/isbn4-8940 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 18:46

CM量が読めないのでなんとも。


入ればラッキー、入らなければあきらめる。

というか、今からでも「180分テープを買いに行けば」いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でも私手術をしたもので外出ができないんです・・・・

お礼日時:2005/04/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!