アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に男友達から異性と見させるテクニックはありますか?


お兄さん、お姉さん教えてください

A 回答 (3件)

あなたは男で、好きな女の子とは現在は友達関係にある。


これから恋仲になりたいってことですかね?

「相手がそうなるように仕向ける」というのは困難です。
それに「異性としてみる」になったとして、特になんの意味もないかと。

なので、あなたが相手に恋愛感情を抱いていることをはっきりとわかってもらえばいいのでは?

簡単に言えば交際を申し込めばいいかと。

それが一番簡単。

別に相手が今現在あなたに恋愛感情を抱いていなくても、「交際してもいいかな」と思えばOKすると思う。というか大体スタートはそんなものです。
    • good
    • 2

さり気なく触る。

さり気なくだぞ!
    • good
    • 1

意味不明です。

自分が好きな女友だちに、異性と見て欲しい?
どうしたら良いですか?という質問ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!