プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に男友達から異性という認識に見られるにはどうしたらいいですか?
世の中のお兄さんお姉さん方いろいろアドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

色々と質問していけばいいと思います。

    • good
    • 1

やっぱりモテるのは文武両道で話し上手でも明るいイケメンです。

それに近づけていくことが大事。髪型とかどうですか?美容師さんに相談しましょう。眉毛を整えて髪型を変えればだいぶ印象は変わります。印象が変わったらドキッとしてくれるかも!?もちろん文武両道なので部活や勉強を頑張ったりね!年齢は中学生くらいだと思ったけどいくつでも文武両道はモテるには大事ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!