アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバルトとフィアットは一緒ですか?

A 回答 (7件)

改造の会社って、会社の運営が難しくて、名を馳せても最後はどこかに吸収されてしまう事が多いよね。


1つのメーカーだけしていると、其処のメーカーの売り物として取り込まれちゃう。
沢山のメーカーに手出ししてると複雑に成っちゃう例が「コスワース」ある意味分割吸収されちゃう。
日本車にもコスワースが有ったんだってさ。
取り込まれてないのは、「YAMAHA」ぐらいかな??。
    • good
    • 0

アバルトは元チューナーだよ。


アルピナやAMGの様な、元は改造の会社だよ。
    • good
    • 0

同じにされたら、アバルトオーナーはムカつくんじゃないかな?

    • good
    • 1

アバルトは車のチューニングメーカーでして、


フィアット以外にもやってます。

昔はアウトビアンキっていうメーカーの車をチューンしていたり。

最近はマツダのロードスターなんかもアバルト化してますね。
    • good
    • 0

アバルトはフィアットの改造車です。

同じと言えば同じですし、違うと言えば違います。
    • good
    • 0

違うようですが、こういうサイトがありました



https://www.fiat-abarth.jp/

おもしろいですね
    • good
    • 0

アバルトはチューンメーカーです。


ベンツとAMGみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!